人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波山へ行ってきました

やっと夏も終わり、少し涼しくなってきたので、
ロングライドをしたいなと思っていました。
我が家の周りには山がなく、一番近いのは筑波山です。
だいたい往復で120km程度と、距離もちょうど良いです。
筑波山は紅葉の時期になると混みますが、まだ大丈夫のはずです。
ということで行ってきました。
筑波山へ行ってきました_f0166997_20012774.jpg

筑波山へ行ってきました_f0166997_20013777.jpg
鳥居のところまで登ったところでフラフラです。
近くまで寄って写真を撮る元気もなく、ガードレールの脇にしゃがんだままで撮ったのが上の写真です。
筑波山へ行ってきました_f0166997_20013932.jpg

筑波山へ行ってきました_f0166997_20014248.jpg

筑波山へ行ってきました_f0166997_20014721.jpg
今日は一日暑くて、ずっと30度越えでした。
なぜか行きも帰りも向かい風でした・・・


by g2wo | 2019-10-05 20:00 | サイクリング | Comments(0)

自転車やらカメラやらいろいろ


by g2wo