人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼から将監川へ

連休3日目、今日も雨は降らなかったので、
ロードバイクで出かけました。
途中、ニワトリが放し飼いされていました。

そういえば、今年はキジをよく見かけます。
田んぼのほうから大きな声が聞こえるので、そちらを見るとキジがいる、というパターンです。
なぜいきなりキジかというと、ニワトリと姿が似ていると思ったからです。
(同じ仲間らしいですね)
印旛沼から将監川へ_f0166997_21123964.jpg
印旛沼から将監川へ_f0166997_21121053.jpg
帰りに木下の駅前でおせんべいを買いました。
お店の中で手で焼いているんですね。
ジャージの後ろポッケに入れて帰りましたが、
途中我慢しきれず、3枚ほど食べました。

今日は60kmのライドでした。


by g2wo | 2019-04-29 21:11 | サイクリング | Comments(0)

自転車やらカメラやらいろいろ


by g2wo