人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですがGW

2017、私のゴールデンウィーク!
かなり日がたってしまいましたが・・・
5月3日から家族の実家である青森へ行ってきました。
上野駅から新幹線、半日あまりで青森まで行ってしまうのはすごいことですね。
今更ですがGW_f0166997_17022512.jpg
北の玄関口、上野駅。少しずつ手を加えながら、
古いものを使い続けているのは素晴らしいことだと思います。
外から見た風格もいいですが、中の装飾も上品です。


今更ですがGW_f0166997_17023789.jpg
青森は、ソメイヨシノがもう終わって、
八重桜としだれ桜が少し残っている、という感じでした。
良いお天気に恵まれ、少し暑すぎる感もありましたが、
八甲田山はまだ雪を残していました。
今更ですがGW_f0166997_17025540.jpg

今更ですがGW_f0166997_17024526.jpg

今更ですがGW_f0166997_17030534.jpg
実家の近所を散歩して、残った桜を楽しみました。

今更ですがGW_f0166997_17031323.jpg


実家で迎えてくれる文鳥のピーコです。
かなりのご高齢ですが、まだまだ元気です。



by g2wo | 2017-05-21 17:12 | photo | Comments(0)

自転車やらカメラやらいろいろ


by g2wo