人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの自転車

寒い一日でしたが、午前中は良い天気でした。
風もなく、自転車日和。
久しぶりの自転車_f0166997_17085754.jpg
センダンの木だそうです。
焚き火をしていた方が教えてくれました。
鳥のおみやげで自然に生えたものだそうです。
久しぶりの自転車_f0166997_17090941.jpg

久しぶりの自転車_f0166997_17092568.jpg

昨日Mont-Bellで買った、
たすきがけにするカメラバッグで、クッション性はほとんどない代わりに軽量です。
自転車でスリングバッグを使うと、だんだん前にずれてきて困るのですが、
これは腰ベルトが着いています。最初はだんだん前に回ってきちゃったのですが、
腰ベルトを装着したあと少し長さを短く調整してやると具合がいいようです。

同時に買ってきたフリーライドパンツも良いかんじでした。
寒くなりますが、ちょこちょこ自転車に乗っていこうと思います。


by g2wo | 2016-12-18 17:18 | ポタリング | Comments(0)

自転車やらカメラやらいろいろ


by g2wo